イギリスでの妊娠・出産

お久しぶりです!

 

前回の投稿から1ヶ月半も経ってしまいました💦
お久しぶりです、みかんです!

イギリスもサマータイムが始まり、日がグンと延びましたが、ここ数日は寒い日が続いていますね。

実は、この度第一子を授かり、現在妊娠4ヶ月になります。

 

ブログから遠ざかっていた1ヶ月半は、1日の大半をソファと一体化して過ごし、たまぁに外の空気を吸いに出かけては、「あぁやっぱり出かけた方が気が紛れて調子がいいな〜^^」なんて思い、でもそんなに出かける用事もないのでまたソファと一体化し、みたいな生活を送っておりました。

ブログをどうするか悩んだのですが、貴重なイギリスでの妊娠・出産記録、私もいくつものブログを参考にさせて頂いたので、このブログに書ける限り残していきたいと思い、再び筆を取ることに致しました!

ちなみに、ボランティアは立ち仕事なので今はお休みさせてもらっています。

(なので、なかなか気を紛らわすことも難しく、悪阻✖︎引きこもり時期は廃人化しておりました…💀)

 

しばらく妊娠関連の記事が続いてしまうかもしれませんが、興味を持ってくださった方は是非読んでみて下さい^ ^

それでは、今後とも宜しくお願い致します!

f:id:minabritish:20180413202134j:plain

◇妊娠した時に使えるフレーズ◇

*Actually, I’m pregnant.   実は妊娠してるんだ。
*I got pregnant.  妊娠しました。
*I’m 12weeks.  いま12週です。

 

妊娠期間中に役立ったものこんにちは、Mikanです。 さて本日は、妊娠中に役立ったグッズをご紹介!日本で買ったもの、イギリスで買ったもの、それぞれ紹介した...

最後までお読みいただきありがとうございます。

みかん

こちらの記事もおすすめ!