イギリス美容関係

硬水と戦う!やっと見つけたシャンプー

こんにちは、Mikanです。

 

イギリスに来た当初から悩まされてきた、硬水のヘアケア問題。

 

これまでにも2つ記事を書いていますが…

 

www.miii-ukblog.com

www.miii-ukblog.com

 

 

 

結局、可もなく不可もなく、という感じで落ち着いていたのがPureology。

 

 

なのですが、先日ついにPureologyを超えるものに出会いました!

 

それがこちら。

f:id:minabritish:20190624053425j:plain

 

Bootsはもちろん、スーパーでも割と出会える率高めです。しかも大きいサイズでもお値段5ポンドしない。(Pureologyは18ポンドくらいなのです)

 

 

実はこれ、主人が使っていたもの。笑 

 

たまたまシャンプーが切れたときにちょいと拝借してみた翌日、「あれっなんか髪の調子が良い?もしかして… 」

 

今までもっと高いシャンプーを試しては失敗していたので信じたくない気持ちもあり笑、半信半疑でもう一度試してみたところ、やはり調子が良い。

 

バサバサゴワゴワした感じがなく、割と日本にいる時に近い状態になったのです。

 

 

 

というわけで、自分の髪に合うシャンプーをこんなにも身近で見つけることができました。

 

3年も悩まされていた時間は一体・・・笑

値段の高いものが必ずしも良いとは限らないということですね^^;

 

 

シャンプー難民の方には一度トライしてみることをお勧めします!5ポンドで世界が変わるかもしれません😂

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
Mikan
⇩⇩応援クリックしていただけると、とても嬉しいです!
f:id:minabritish:20170719234508j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ

“"